近況報告と新年のご挨拶

久々のブログです。

だいぶさぼりました。

ごめんなさい。

 

最近は絵本への情熱がすごいので、

とにかく絵本ばかり描いています。

楽しいしおもしろい、苦労もありますが、

本てすてき~

がんばるぞう

負けないぞう

 

今年も引き続きRyerson大学のAdaptive design studioにお世話になります。

何か何か楽しいことできないかな。

お役にたてるようがんばります。

 

Gallery Arcturusにも引き続きお世話になります。

次の手作り絵本。カラーで約100ページ。

やけに長いお話ですが、ギャラリーの協力を得てのんびり製本中。

 

次回の展示にも参加させてもらいます。

Through and through part2 です。

今回はペイントだけでなく立体も作ってます。

これまた楽しい!

 

昨年大変お世話になったビデオ屋さんが一月いっぱいで閉店してしまいました。

これは寂しい。とても寂しい。

良いお店だったなぁ。

感謝。

 

年が明けて

なんだか気分も新しい。

世間より一ヶ月遅いよ。大丈夫かな。

まあまあ

さてさて今年も勇気を出して冒険できますように。

しっかり、明るい方へ進めますように。

 

よろしくお願いします。