すっきり秋

カミイチー

良い天気で、風がここちよく、

とてもたくさんのひとと話しました。

 

今回はひとりじゃなかったので

良い意味でだいぶ気がゆるみました。

一緒にお店を出したくみちゃんに随分助けてもらいました。

 

小さい友達も来てくれて、少し遊んだりしてわいわいしました。

わいわいカミイチでした。

 

みなさま、ありがとうございました。

 

こちらはgrosse vagueのアクセサリーです。

今日初めて実物を見ました。

丁寧に選ばれたパーツ達。細かい。やさしい。

素材、色、重さまで考えて、

幅広い感じの人々にしっくりきていて、

なるほどと思いました。

付け心地が良いのだろうなぁ。

 

すてきなアクセサリー屋さんです。