Something Easy no,2

SOMETHING EASY NO,2

-THE ARTIST ?-

 

1、

絵を描くことがものすごく大好きなのでアーティストになりました。

絵を描くことで苦しむのなら乗り越えられるような気がしたもので。

 

アーティスト以外には道はないようにも思えました。

いろいろ試したけれどなかなかうまくいかなかった。

だめだめ。ぜんぜんだめ。

 

2、

はい。

というわけで、ほとんど毎日何かしら作る日々。

作りたいものを、かたっぱしから作ります。

 

3、

あれもこれも

あれもこれも

作りたいものは次々と出てきます。

まったく追いつきません。

たまに追い詰まって

。。。ーーー!!!!!

 

となります。

でも作りたいものは作りたい。

繰り返しです。

ドアを閉めるのは、自分を守るためです。

制作するときは自分以外のものには入ってきてほしくないのです。

 

4、

しかしながらドアを閉めっぱなしにしていると

生活が廻っていかない ということに気づきました。

バランス。

混乱。

アーティストってなに?

???

 

5、

物事は常に動いていて、常に変化しているので、

自分の真ん中を知ることが必要です。

 

おわり