Welcome to my nightmare

最近悪夢ばかり見て、叫んで目覚めることがやたら多い。

この現状にに立ち向かうべく、描きました。

文法、スペル間違いたくさんあり。

悪夢との戦いの後ということで、ご容赦ください。


x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x


悪夢って暴力的。


ゴキブリみたいに、ちいさーーいすきまから、

夢に入り込んできて、

道につば吐いて、汚い言葉叫んで、ゴミ箱をけったりします。


昨日の奴は本当にひどかった。

ここ数ヶ月、私はどうやらすきまだらけのようで、

悪夢をずいぶん頻繁に見ます。


で、昨日、私は、私自身が悪夢で、誰かの首をしめなきゃいけなくて、

それはもういやな感じですよ。


数分後、逆襲されました。

助けて!警察呼んでー!

と叫んで、目覚める。


こんなの毎晩やってられません。

どうにかしてすきまを埋めなければ。


それか、悪夢達ををお茶にご招待して(おいしいお茶菓子と一緒に)、

堂々と聞いてみた方が良いかもしれません。

なんで、こんなひどいことするのか。



x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x





Sorry! A lot of spelling mistakes and Not Good English.

But I did my best after seeing so many nightmares.


enjoy!